【2023】スズキ・愛車無料点検!6/1〜9月まで☆

  • コラム
  • 2023/05/29
スズキ愛車無料点検

今年も【スズキの愛車無料点検】始まります!

期間:2023年6月1日~2023年9月末迄

日頃よりスズキのお車を愛用されているオーナー様に、より快適なカーライフを過ごして頂く為に無料で点検致します。

ポケットカーズでもスズキの愛車無料点検を承ります!

点検内容は15項目

点検するのは以下の15項目
------------------------
①エンジンオイルの漏れ・量・汚れ
➁冷却水の漏れ・量
③Vベルトの緩み・損傷
④ブレーキ液リザーバータンクの液量
⑤バッテリー液・ターミナル部の緩み等
⑥エアクリーナーエレメントの汚れ・詰まり
⑦ブレーキペダルの遊び・床板とのすき間
⑧パーキングブレーキの引きしろ(踏みしろ)
⑨ワイパー、ウィンドウォッシャーの作用
⑩エアコンきき具合
⑪警音器、灯火装置の作用
⑫トランスミッション、トランスファーオイルの漏れ・量
⑬燃料の漏れ
⑭ホイールナットの緩み
⑮タイヤの空気圧・損傷・摩耗

------------------------

これらを無料で点検させていただきます♪

 

対象となる車は

対象車は2021年以前にご登録・届出のスズキ車となります。

 

2022年以降のご登録・届出のスズキ車は愛車無料点検対象外となりますのでご了承ください。

毎年恒例の無料点検なので、2022年以降の登録車は来年以降、対象となる予定です。

また、スズキではない他メーカー車両は受け付けておりませんのでご注意ください。

作業時間

点検に要するお時間は30分~40分程となります。

点検ご依頼方法

ご予約制ではない為、お客様より直接店舗にご来店頂き、受付順でのご対応となります。

※店舗の混み具合によっては、お待ち頂く時間が長くなる可能性もございます。

※点検作業の間は店舗でお待ち頂く事になります。

待ってる間も快適♪

ポケットカーズでは、作業中お待ちの間もお客様により快適に過ごしていただけるよう、各種サービスをご用意しております♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

◎フリーWi-Fi

◎テレビ

◎漫画・雑誌

◎フリードリンク

◎キッズスペース

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

小さなお子様連れの方も安心してご来店いただけます。

 

愛車無料点検のメリット

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆エコドライブにつながり、無駄な出費を抑えられます。

☆外出先での思わぬ車両トラブルを予防します。

☆お車を良いコンディションに保ちます。

☆メンテナンスしていることで、ディーラー保証も受けやすい。

☆将来的には査定額もプラス方向に影響。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

愛車のチェック・メンテナンスってタイミングがわからず、なかなか実施できない事も多いのではないでしょうか。

そんな場合にも、こちらのスズキの愛車無料点検はおすすめです^∀^)

もしも交換・修理が必要な箇所が見つかったら

もしも点検にて修理・交換した方がいい箇所が見つかった場合には、まずはお見積りをしてからオーナー様に修理・交換実施の判断をして頂きます。

「無断で修理・交換実施をされて、無料じゃなくなった!」ということはございませんのでご安心ください!

愛車無料点検に行こう!

こまめなメンテナンスで愛車も長持ち!

この機会に是非、ポケットカーズスズキの愛車無料点検GO

記事一覧に戻る

新着投稿記事

過去の記事を読む
軽未使用車を安く購入したい方は
コチラがおすすめです!
WEBチラシ WEBチラシ
ポケットカーズって
どんなお店?
軽自動車専門店 ポケットカーズ
  • 未使用車を安く仕入れて 低価格で販売しています
  • 常時700台以上を展示 実際に見て比較できます!
  • 車検や修理など購入後もトータルサポート!
  1. 来店したい!という方はこちら ご来店WEB予約する
  2. さらに詳しく知りたい方はこちら 選ばれる理由